K-NOTE

ITのこととか好きなこととかを気ままにつらつら。

Apple watch Nike +、いつ発売されるのー??

Apple watch 2を買っちゃおうと決めた時はもう乗り遅れてて、Apple storeで見ると出荷時期が3週間~5週間になってました。その日が9月18日。それなら10月下旬に発売のApple watch Nike + でも手に入る時期は同じくらいじゃん!ってことでNike +を注文しましたー。

発売時期が10月下旬になってるから、到着予定日も記載なしなのよね( ´'ω') いつ手に入るのー??? 発売日が日にちになってないか確認する毎日・・・ 今日も何も変わらずですよ(´Д;)

Apple storeで発売前の商品を注文したことが無かったので、ステータスの変化などを検証してみたいと思います。 皆きっと同じようにヤキモキしているはず・・・ どのくらいで手元に来るのか参考にしてください。 それにしても発売日ってこんなざっくりしているもの??そんなもんなのかな?? 10月下旬って最悪31日の可能性もあるってことじゃない? 11月3日から福岡へ行くので受け取れないかもしれない・・・それだけは避けたいのですよ(´;ω;`)

Apple watchつけて福岡行きたい。 ステータスが変わったらまた報告します。