K-NOTE

ITのこととか好きなこととかを気ままにつらつら。

【Apple watch Nike +】お届け予定日が表示された!

Apple storeのマイページにやっとお届け予定日が表示されましたヽ(*´∀`)ノ

28日に届くみたい。 福岡に行くまでに届く事は確定です!やった!でも後2週間もあると思うと長いですね、、 ネットの情報で配達予定日より早く来ることは結構あるそうなので、早まるといいなー。

【追記】

apple watch nike +の発売日が28日に決定したそうです。ということは28日がお届け予定日になっているのは発売初日に手にするということ!やったー! あー、早く28日になーーれ!