K-NOTE

ITのこととか好きなこととかを気ままにつらつら。

はてなブログでは記事ごとに公開設定ができない・・・

はてなブログに記事を書くようになって数日経ちました。まだ大した記事は上げてないけど仕事で調べた内容のまとめだったり、書き留めておきたいメモを下書きに書き始めています。基本は公開する時の為に見られても良い文章や名称にしていますが、そうはいかないものもありますよね。そういう記事は非公開にして自分だけ見れるようにしよう思ってましたが・・・・

はてなブログには記事ごとに公開設定ができない!!!ガ━Σ(-`Д´- ;)━ン!

これはかなりがっかり・・・ これまで使っていたブログにはあった機能なので、当然できるものだと思っていただけにかなーりがっかり、、下書きだと記事としてフロントから見れないじゃん!

はてなブログでブログをやるなら、完全に役割分担しないといけないですね。 自分だけが見る記事はEvernoteに書くことにします。。