K-NOTE

ITのこととか好きなこととかを気ままにつらつら。

金運かっこめ! 酉の市 2017

今年も酉の市へ行ってきました〜。
雨が降ってて出店が楽しめなかったのがちと残念。。

www.otorisama.or.jp

酉の市の最終日だと知ったのが会社行く寸前。
旦那からの連絡に気づいたて本当によかった・・。
今年の熊手はお納めして、新しいのを買ってくるのが恒例。 場所的に会社帰りに行けるから、熊手を忘れちゃうとめんどくさいことになる (^_^;A

毎年恒例とっても熊手を買うようになってまだ3年目。
振り返ると、熊手を買うようになってから年々収入が上がってるからこれはご利益なのかもしれない・・。 なので忘れてはいけないうちの恒例行事となってます。

今年も無事に「金運かっこめ熊手」をげっとしてきたので、 来年の金運も安心ですわ(ΦωΦ)フフフ

サンリオの熊手かわいかった